日々の 暮らしの 小さなしずく
Copyright texts and images, Mori Yoshida, 2009-2015
PROFILE
name : Mori Yoshida
profilephoto

はじめまして。

吉田 百里(よしだ もり)と申します。

これまで、ほそぼそと
絵を描いてきました。

ずっと展覧会をしたいと思いつつも、
なかなか、これは! という場所も見つけられず、
はたまた元手にもとぼしかったもので、
だったらここでしてみようかと、
こんなかたちで、日々感じたことや絵を
綴っていくことにしました。

展覧会って、観るほうもやるほうも
ちょっときんちょうしてしまうのだけれど、
ここでは、
旅先のホテルの一室や
喫茶店の壁に飾られた絵をみるように、
ふっと息を抜いて
ぼんやりと眺めてもらえたらな、と
思います。


このちいさなしずくたちが、
みる人の水面に
いろいろなもようを描いてくれたら、
とてもうれしく思います。

どうぞゆっくり
楽しんでいってくださいね。



*これまでの展覧会*

2002 「白い部屋」(Cafe Matisse)
2013 「song」  (共同企画展「おんさ」sewing gallery)





※絵や文章のお仕事を依頼されたい方は、

mori.yoshida(at)me.com
((at)を@にしてください。)

まで、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。